倉庫に眠る・・・

TL仲間の おじ太郎さんが是非とも見せてとおねだりするので^_^ フロントフォークはかなり逝ってます、ペーパー掛けで少しは蘇るかな(~_~;) 故障して放置したわけではないのでキャブ清掃とバッテリーメンテで生き返るかも😅

その他の最新記事

すべて表示

山梨軍団との再会

2014/11/26(水) 午後 6:38

勤労感謝の日の振り替え休日の11月24日、番ちゃん率いる山梨軍団との再会、そして富士山の絶景スポット行きとよしだうどんを食べに行ってきました。 2011年、山梨の方達とはじめて会った山中湖半の駐車場に10:00集合 ナビ検索で二時間ちょうど、余裕を見て7:30に自宅を出発しました。 前回は自走でしたが今回はリリさんからプレゼントさ ...すべて表示すべて表示

ハッチ

2014/9/13(土) 午後 1:32

軽トラのタイヤを入れ替えようとタイヤを保管してあるバイク置き場に久々に行きました。 すると足長蜂がブンブンと・・・・・ どこだ〜〜?? 探すことしばし・・・・・・・ ありましたありました!! 数年放置してある長男のSDRのリヤフェンダーの裏に!! なんとかせにゃならん・・ と言う事で蜂 ...すべて表示すべて表示

クラッチメンテ終わりました。

2013/3/21(木) 午後 9:08

クラッチプレッシャープレートの交換も無事終わりメンテ終了しました。 画像数が多くブログでは容量不足で掲載できないためBBS『TL125愉快な仲間たち』 http://www.1616bbs.com/bbs/tl-125-honda.html に詳細を掲載いたしました。 クラッチメンテやオイルフィルター清掃の参考になればと思います。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事