てっちゃんと♪

てっちゃん達のこと 日々のこと・・

ブルドッグ

すべて表示

ちょっと前ですが・・・

残暑厳しい今日この頃  皆さま&ワンちゃん達 お元気に過ごされてますか〜〜??
 
我が家てつこてつは 完全に夏眠中・・・ 
 
てか 基本毎日のお散歩は しぶしぶな感じですが、この暑さで拍車がかかり 
 
5分と歩きましぇん  
 
みんな きっと一緒?かな^^;
 
飼主がブログさぼってる間に 変わったことと言えば、
 
長男 てつが 8才になったこと
 
それも 先月26日のことですが、毎日一緒にいると そんなに年を感じることはないかな^^
 
ちょくちょく 病院通いはあるものの、おっきな病気せず ぶるとしてはきっと初老に突入なお年頃だけど、
 
   毎日 ガツガツ食し、 気が向いたら 飼主の相手し、 羨ましい程 良く寝て、
 
元気いっぱい過ごしております^^
 
 
 
 
 
リアルタイムではないですが,ご機嫌なてつこてつを^^
(確か 春うららな頃の 服部緑地です)
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
↓ かなり使える このカート!!
 
なかなか 持ち運べんやつらも これさえあれば 悠々 運べる♪♪
 
残念ながら 一個しかないので、2匹で譲り合ってね^^
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
こてつ、ござ敷いたら ござの上でちっこして〜土の上で寝ました^^;
逆でしょうさ!!
 
ちょっと暑かったし 土の上の方が ひんやり気持ち良かったんやろね^^
 
イメージ 1
 
 
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
 
 
 
そして そして これまた 2カ月前のこと・・・・
 
きゃーーー♡♡♡ 万福くん
 
チーム茨木 集合しました!!
 
茨木に わんこOKのスタバができたんですね〜〜 素晴らしい!!!
 
夜型の万福家と 我が家 
 
21時集合で 閉店0時まで いてました^^
 
その後は ハイテンションで スタバ周辺を徘徊(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちゃっかり スタバの看板犬しております^^
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
万福くんは ほんっとに優しくて 男の子同士だけど 安心して一緒に居られます^^
 
夜スタバ  なんとも贅沢な時間でした^^
 
ヒキコモリがちな この時期 こてつにもよい刺激になったと思います♪
 
 
イメージ 9
 
 
もう少しで 朝晩は涼しくなるかな〜〜〜^^
 
また遊んでね\(^o^)/
 
 
 
 

.


みんなの更新記事