ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

島の話

すべて表示

3月27日    さぼったわけじゃ〜〜ないのです。

ハファダ〜〜〜〜イ
昨日ブログをさぼった訳ではないのですよ〜〜
一部の方ご心配かけてごめんなさい。
ず〜〜〜〜っと外に出てたので・・・・
この数日で睡眠時間6時間ほど。
まだ貫徹もできるんだな〜〜と改めて自分に感心しました。笑
今日送り出しを後2回すればひと段落です。笑
ただ問題は成田の天候・・・・・・
気になるな〜〜飛べよ飛行機

さて土曜日に開催されたサイパンマラソン。
多くの知人も上位に成績を残しておりました。
みなさんおめでとうございます。

イメージ 1

表彰式の後はお笑いライブ。
その後打ち上げ。
そしてここから帰国する方々が出てくるので送迎です。
バラバラに帰国されるので空港に何度も足を運びます。笑
翌日一部の方はここへ。

イメージ 2

さ〜〜〜どこでしょう

イメージ 3

いいお天気ですね〜〜
この後は空港への送り出しが続きました〜〜
そして今日も続いております・・・・
そしていま最後の方を見送ってきました・・・・・
日本領事も今日ご帰国・・・・・お見送りできて良かった〜〜
さ〜〜〜明日からはまた別のお仕事。
今日は少しゆっくりして明日からまた頑張ろう!!
あっ大量の洗濯が待っているんだった・・・
洗濯がんばろ〜〜〜〜笑

イメージ 4







.


みんなの更新記事