ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
昨夜は戦跡調査学会があったので行ってきました。

イメージ 1

お勉強お勉強。
と思ってたのですが一部は自分の方がよく知っている内容だったりして・・・・新しいの知っているけど・・・・って突っ込みそうになりました。笑
新しいのはまだ調査しきれてないことから発表されなかったようです。
戦跡保護に関しての話は私どもにも関係することなので協力する話をさせていただきました。
その後DM講習最終日だったチャンプとお食事。
そしてその後最終日の梅さんと合流と言う中々ハードなスケジュールでした。

今朝は私は探検隊を引き連れてエンドオブラウラウへ。
ちょっとしたピクニックでした。

イメージ 2

良きお天気でございます。
皆さん初めてだとのことでごあんな〜〜〜〜い。


間違ったこっちだった。


のんびり泳いで・・・・・・・

イメージ 3

ジャングルかき分けて戻ってきました〜〜
戻ってきたら小倉食堂〜〜〜
ご馳走様でした〜〜〜おいしかった〜〜
お腹がいっぱいでオネムな私です・・・・
この後は撮影の方のお仕事の仕込みそして夜は日本領事の送別会と予定はまだまだ続くのであった・・・・・・

イメージ 4
今日もクリックよろしくです!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事