ONE OCEAN ・・・サイパンから思うこと

ONE OCEAN世界は海でつながっています人もまたつながっている。

全体表示

[ リスト ]

ハファダ〜〜〜〜イ
昨夜は毎年恒例になりつつある
PADI 本部からお越しのマイケルと誕生日ディナー。
その後一杯だけ飲んで別れました。
いつも早いのはアメリカの営業時間に起きて打ち合わせをしなくてはいけないからなんです。
大変だな〜〜
その後Iパパと合流。
実は3軒同じ店を渡り歩いておりました。笑
私ゲストがいたのでこそこそとお話してたんですがね〜〜笑
ずっと一緒〜〜〜

イメージ 1

で最後の店では希少種にも遭遇

イメージ 2

この方滅茶苦茶です。笑
いきなりカクテル作ってみたり・・・・・笑
けどすげ〜〜楽しかったね〜〜

イメージ 3



さて本日のサイパンですが曇りのち雨・・・・・
私はボート組だったのですが年齢不詳なお客様と。笑
オレアイからスタートです。

イメージ 4

まずはアオウミガメと。

イメージ 6

イメージ 5

そして2本目はディンプルでタイマイと。
そんで3本目はパイプでマダラトビエイと

イメージ 7

イメージ 8

ついでにヨスジフエダイにも囲まれてみました〜〜〜

イメージ 9

イメージ 10

良かったですね〜〜いろいろ出あえて。
また遊びに来てくださいね〜〜
戻って来てからは撮影の準備や手配で行ったり来たり・・・・
まだまだ長いぞ今日って日は〜〜〜
頑張れ俺っ!!笑

イメージ 11



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事