イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
髪を綺麗にするMs.hair春日井店の
田中です★

とくに最近 雨降りの日が
多いですね(-。-;

ヘアーが まとまらない時は
フレンチカットグランに
お任せです!!
カットだけで、
このおさまりっ!!
施術時間も30分、
是非 体験してみて下さい♪♪♪

Ms.hair HP
http://www.mshair.jp/

この記事に

開く コメント(1)

お気に入り?? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
髪を綺麗にするMs.hair春日井店の
田中です★

ミズヘアーの縮毛矯正、
フレンチカットグランが
お気に入りのM様^ ^

ちょっぴりお久しぶりの
ご来店でしたが....
今回も、おさまりバッチリ!!
ツヤツヤ??サラサラ??

最近 雨の日が多くヘアーで
お困りの方はミズヘアーへ
お任せ下さい( ^ω^ )

Ms.hair HP
http://www.mshair.jp/

この記事に

開く コメント(0)

くるりんぱ♪♪♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
髪を綺麗にするMs.hair春日井店の
田中です★

ちょっと雰囲気を
変えたいときにはコレっ!!

とっても簡単にできるアレンジ方法です^o^

もちろん!!
ロングの方だけではなく
ショートの方も出来ちゃいます!

ミズヘアーでは、
お家でのアレンジ方法も
提案させていただきます^_−☆

Ms.hair HP
http://www.mshair.jp/

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは!
髪を綺麗にするMs.hair春日井店の
田中です★

すっかり季節も春ですね♪
ちょっと一足先に
髪の毛で春を感じてみませんか!?

フレンチカットグランで
長さを変えなくても軽やかに?

定休日なく営業中(^。^)
いつでもお電話お待ちしてます!!

Ms.hair HP
http://www.mshair.jp/

この記事に

開く コメント(0)

新たな門出に(o^^o) ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは!
髪を綺麗にするMs.hair春日井店の
田中です★

この季節は別れもありますが、
新たな門出の季節でも
ありますね(*^^*)

新しい事にチャレンジする前に
ヘアースタイルのチェックも
忘れずにっ!!
ミズヘアーにお任せ下さい♪

Ms.hair HP
http://www.mshair.jp/

この記事に

開く コメント(1)

カットだけでも… ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんは!
髪を綺麗にするMs.hair春日井店の
田中です★

最近 収まりが悪いとか、
ブローしても上手くいかないとか
お悩みはないですか!?

ストレートも
パーマもしなくても
ミズヘアーにはカットだけで、
あっという間にお悩みを
解消してしまう方法があります^ ^

「フレンチカットグラン」
一度したら、やみつきになる事
間違いなしっ♪♪♪
お試し下さい(*^_^*)

Ms.hair HP
http://www.mshair.jp/

この記事に

開く コメント(0)

予約殺到中!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!
髪を綺麗にするMs.hair春日井店の
田中です★

季節の変わり目です♪
寒かったり、暖かかったり、
晴れたり、雨や雪だったり....

こんな時期だからこそヘアーの
お悩みはミズヘアーへ
お任せ下さいっ??
特に縮毛矯正は
わたくし田中の
イチオシですっ( ^ω^ )

Ms.hair HP
http://www.mshair.jp/

この記事に

開く コメント(0)

素敵に変身♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは! 髪を綺麗にするms.hairの横井です。

寒さも和らぎ、過ごしやすくなってきました(^^)

最近、スタイルチェンジをする方が増えてきました。

久しぶりのご来店です。
クセが強く広がりやすいですが、お手入れしやすいボブスタイルにチェンジです!

まとまりがよく お手入れしやすいスタイルです。

近々 出産されるので、あまり髪のお手入れに時間かけれなくなるとのことです。

いろいろと相談しながら、素敵なスタイルにしてみませんか?

ご来店 お待ちしております。

この記事に

開く コメント(0)

やっぱりやらなきゃ! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんは
髪を綺麗にする美容室ミズヘアーの宮本です。
2ヶ月ぶりに Ms3ストレートトリートメントをさせていただきました。少しうねりが出て、おさまりが悪くなっていたそうです!

Ms3ストレートトリートメントをすると・・

ツヤ感がバッチリ出て、おさまり良しです!
髪ツヤ美人に変身です!

ぜひお試しくださいね。

Ms.hair ホームページ?
アクセスはこちら→http://www.mshair.jp/
シーズンキャンペーンをクリックしてね。

この記事に

開く コメント(0)

やっぱりやらなきゃ! ケータイ投稿記事

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事