精神薬、減薬、断薬のススメ

〜軽いお薬、安全なお薬と処方されていませんか?〜

減薬、断薬のススメ

すべて表示

断薬2年!

お久しぶりです。 長いことブログから離れておりました。 調子がよくなるにつれて、薬のことを考えない日が増え、自然とブログからもはなれ、最近は本当に 穏やかな日常を過ごしています。 でも断薬から丸2年の今日は、近況のブログを更新しようと前々から考えていました。 久しぶりにブログを覗くと、色々コメントをいただいていてありがとうございます。 皆さんが心身共に健康ですごされることを、心より願っています。 <断薬2年の現況> 精神的な症状はほぼなし。 5,6月は季節的なものなのか、体調が悪かった。 (乗り物酔い状態がひどく出た、それに伴い少し不安感出現。眠りも浅い感じ) 今は、おさまってきました。 鍼は月1,2ペースで通っていますすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日の晩ごはん

2013/7/7(日) 午後 8:33

今日の晩ごはんは皿うどんにしました。 簡単にこれを利用。 いやー横向き そして、出来上がりです。 パッケージのようにエビやイカは入っていませんが… これだけでは足りないので、巻き寿司を買ってきました。 それから、こんなものを買ってみました。 おいしかったですよ。 でも、やっぱりこんにゃくなん ...すべて表示すべて表示

今日の晩ごはん

2013/6/29(土) 午後 4:56

今日は、今週誕生日を迎えた次男の誕生日パーティーです。 私はお菓子作りはどうも苦手なので、ケーキはケーキ屋さんにお願いしてあります なので、ごはんはちょっと手間をかけてコロッケを作りました。 この山がもう一皿あります。 いくら食べ盛りでもちょっと作りすぎたかな! でも長男が部活から腹ペコで帰ってくるから ...すべて表示すべて表示

今日の晩ごはん

2013/6/19(水) 午後 6:43

今日はアコードさんからリクエストいただいた貝と野菜のオリーブオイル炒めです。 オリーブオイルで野菜と貝を炒めて、塩で味付けします。 貝からだしが出て美味しいです。 今日の野菜はピーマン、ナス、椎茸です。 冬は白菜でよく作ってました。 貝はホタテでも美味しいですよ。 今日はムシムシして暑いので、ざるラーメン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事