全体表示

[ リスト ]

十日戎

今日は十日戎の残り福です。西宮神社にお参りしてきました。昨年はひどい混雑でしたが今年は残り福のためか比較的気安くお参りできました。
いつもの福笹もいただきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(2)

お久しぶりです。そちら方面は神々しき由緒正しくも格式ある立派な神社仏閣がありますな。自分は伊勢神宮のあの別世界のような雰囲気が大好きです。三重県には今まで3回旅行に行ってますが埼玉県にはあまり清々しい気持ちになれる様な神社仏閣は自分の中では存在しません。一度比叡山延暦寺にも行ってみたいものです。では

2017/1/11(水) 午後 8:23 [ hir*u56** ] 返信する

> hir*u56**さん
神宮は格別ですね。式年遷宮以来参拝していませんので参拝したいですね。延暦寺もご無沙汰してます。元三大師さまにもお参りしたいですね。

2017/1/11(水) 午後 10:45 [ hiro ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事