モラルハラスメント実録・現在進行形。

最近モラ夫は、モラ度が低いです。なんだか楽陳なので、とうとう結婚20周年超えてしまいました・・・。よいのか悪いのか・・

私が受けてきたモラハラの実態。

すべて表示

そろそろ働こうかな。

そろそろ働き口探そうかなって思っています。 時間は人の心をやっぱり癒してくれますね。 あれだけ裏切られたような、酷い職場にいて、心もぼろぼろになってたけれど、 やっと、パソコン触ったり、笑ったりできるようになって来ました。 薬ももちろん変えましたけれど。 飲む回数は減ってても大丈夫なので、沈静化していっていると思います。 ただ、医者にいこうにも健康保険の切り替えがまだ済んでいないので、 薬ももらいにいけないし。 なんとか、睡眠薬無しで眠れるようにもなってきたので、いいのですが。 近くのホームセンターが求人の貼り紙しているので、 連休開けにでも一度問い合わせようか迷っています。 私的には、元ホームセンター経験者なので、ほかのところに行くよりかは、 なれ易いかなって思うのですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先行き不透明です。

2006/5/19(金) 午前 1:09

せっかく入った眼鏡屋さん、やれどもやれども信用なく。 いい物を売っても一生懸命頑張っても、荒さがしばかりされるし、 私が行ったことは上の空、書いたカルテの内容もほとんど読んでもらってません。 だから、レンズが合わないとお客様がた ...すべて表示すべて表示

忘年会に付き合いまして。。。

2005/12/8(木) 午後 0:09

旦那の忘年会があるからと、きのう何年ぶりかにナンバに行った。 ぶらぶら回って、旦那はづぼらやで7時半から忘年会。 10時にづぼら屋の前で待ち合わせという事で、2時間半時間つぶしに、大変でした。 会社の人に誘われて、初めてオ ...すべて表示すべて表示

焦燥感

2005/12/5(月) 午後 0:33

子供がアトピーが酷いので、とりあえず、掃除今日は入念にやった。 やってもやっても、酷くなっていくので、焦燥感でいっぱい。 私はアトピーではないので、その苦しみがわからないから、 何とかしなければと思うのだが、何 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

★★STOP!暴力&モラハラ・ストーカー★★

誕生日前のお墓参り

昨日、誕生日の前だし、 ここ数ヶ月お墓参りに行くことが出来なかったので、 久しぶりに行ってきました。 お寺に到着すると、 ...

心の底から笑顔になれる、いつかきっと!

間違ってなかった

今日は、娘の誕生日! おめでとうメールを送ったら、 お母さんが、今の生活がたのしそうで、 嬉しい! って返信が届いた。 ...

穏やかな日々のために・・・

別居☆

とても久し振りの更新。 いろんなことがありました・・・ これからもいろんなことがあります。 このままでは自分が壊れる! ・・・考え...

未登録です


.


みんなの更新記事