ちび・細女将の宿日記

ヾ(*~▼~)σ まぁ、寄ってお茶飲んできましょ( ∩_∩)_旦~~

最新記事

すべて表示

近所を歩いてみました

連休最終日 皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか? 安曇野はとてもいい天気です。 少し歩いてきました。 梅の蕾がだいぶ膨らんできていました。 ...すべて表示すべて表示

春見っけ♪

2017/3/16(木) 午前 11:56

暖かい寒いの繰り返し・・ 雪が日陰の雪が解けて下から福寿草が顔を出してきました。(^^♪ 春の訪れです。 ワサビの花も咲きだしたようです。 今週末連休まだ空きがご ...すべて表示すべて表示

あ〜ぁ。知らぬは・・

2017/3/11(土) 午後 5:33

どうも、鼻と喉がおかしい・・・(+o+) 先週、ちょっと暖かかった日。 中庭の池の掃除をした。 底にへばり付いた葉っぱや泥をキレイに・・ と、ここまでは良かったの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事