日々是雑感

初めてお越しの方は、私のプロフィール欄をご覧ください。

最新記事

すべて表示

賛否分かれるかもしれないけれど

 私は実家が非農家ですが学生時代に農業を勉強していましたので、今、非農家の人が普通に生活していては見られない「食べ物が食卓に届くまでの過程」なども知ることができ、そしてそれはとても有意義でありがたいことだと思っています。  普通、食べ物は ...すべて表示すべて表示

こんなもんです。

2011/3/9(水) 午後 10:04

 ちょっとご紹介するのが遅れてしまいましたが、先月、こんな記事がありました。  2月4日のロイターの記事です。 飼い犬を処分の運命から救った男性、自らかまれて死亡 2010年 02月 4日 07:06 JST [リュブリャナ 3日  ...すべて表示すべて表示

当然でしょ…。

2011/3/8(火) 午後 8:52

  以前から紹介しています が、一部の団体らの根拠が全く薄弱な主張にも関わらず安易にそれに乗ってしまったのかなんなのか、豊後大野市も検討をするとしている「有害鳥獣駆除を目的としたオオカミ導入」の与太話ですが、当然と言えば当然の話なのですが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事