自然も歴史も大好き『マッターホルン』男の旅日記【待った・放るん】

僕の合言葉は、『いつも 、げ・ん・きぃ〜♪』・『みんな、げんきぃ〜☆彡』・・・^〜^v

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

瀬戸内海の『大島』から、おはようございます

ただいま、『しまなみ海道』を、チャリンコで往復中です


昨日の朝、新幹線で新尾道に


自転車を組み立てに、広島県尾道市をスタート


向島・因島・生口島・大三島・伯方島・大島を走り抜けて、四国愛媛県今治市に到着

ここで、折り返して、早めに 大島の宿に無事到着
走行距離は、約100キロ。

今日は、再び 新尾道駅までの チャリンコ三昧


素敵な日曜日をお楽しみください


この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

こんばんは〜♪ 今日は赤ちゃんの洗礼式の仕事に行って来ました。初めてカトリックの洗礼を経験しましたが、親の子供に対する思いはどこでも同じなんですね、健やかに育つようにと、親戚友人たくさん集まっての儀式でした♪
自転車〜〜お疲れ様です♪

2013/4/21(日) 午前 6:45 alpen55 返信する

おはようございます。
凄い旅ですね!
お疲れがでませんように、お気をつけて・・・(o^-^o)

2013/4/21(日) 午前 7:06 アキチャン 返信する

顔アイコン

きゃぁ〜!
私もここ、自転車で行きたい所です

お天気如何ですか

気を付けてお帰り下さい
☆彡

2013/4/21(日) 午前 7:17 へいすけママ 返信する

チャリンコで此処を走り抜けるのも気持ちが良さそう(^_^ )♪
気を付けて帰ってきてね〜♪

.☆.ナイス!(v^-^v)♪

2013/4/21(日) 午前 7:31 コスモス♪ 返信する

おはようございます〜!
今朝はしまなみ街道ですか〜!
相変わらず、タフなまったーさんですね!
私も来週末は、広島〜福山のプチ旅行予定ですよ。
では、お気を付けて、楽しい日曜日に☆★ナイス

2013/4/21(日) 午前 7:58 どれみ 返信する

アバター

おはよぅございます〜
『しまなみ海道』ですか〜
いいですね〜大変そうですが
走ってみたいです〜
ナイス(=^・^=)

2013/4/21(日) 午前 8:58 ゆうか 返信する

アバター

tbさせてくださいね〜

2013/4/21(日) 午前 8:59 ゆうか 返信する

顔アイコン

Matterhornさん、がんばってますね
ところで、お仲間の姿が見えませんが
ひょっとして、お一人ですかぁ〜
しまなみ街道は景色がいいでしょ
どちらにしても、楽しんで下さい。ラ☆

2013/4/21(日) 午前 11:39 占い師☆羅王 返信する

失礼、しまなみ海道でした・・・

2013/4/21(日) 午後 2:27 どれみ 返信する

顔アイコン

自転車で島巡りいいですね!
ゆっくり景色を眺めて、好きな所で写真も撮れて、
ナイス!

2013/4/21(日) 午後 11:18 auuchi8133 返信する

顔アイコン

私自慢じゃないけど、自転車が乗れません。クシュン

2013/4/21(日) 午後 11:53 [ 仙石恵子のコーディネート ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事