最新記事

すべて表示

なんとか落ち着いたよ。

旦那が辞表を出すっていってからどうなることかとおもっていた。 何も言わずに様子を見ていた。 ここんとこ、辞めたいと言わなくなってきた。 なんとか、波に乗れたみたい。ようやくやる気も出てきたみたい。 やることはたくさんあって相変わらず忙しいみたいだけど・・・。 やっと、ひと安心できそうだ。 ご心配お掛 ...すべて表示すべて表示

節約!!

2006/9/19(火) 午後 1:53

今回の転勤で以前より給料が 減りました 今までが余裕がありすぎたんだとは思いますが・・・・。 5万減はかなり痛い"^_^" チビの幼稚園代も無くなって余裕があるはずなのに最近では赤字。 食費は3万5千から4万くらい。お酒と外食は別で1万5千くらいかな?? 特別、服や娯楽に使うことも無く無駄には使っていないように思えるん ...すべて表示すべて表示

みんなイロイロ!

2006/9/16(土) 午後 3:14

今日は、旦那が休みで家にいるんだけどゴロゴロ。 昨日は、嫌なことがあったみたいで口数が少ない。 イロイロ話をしたいのだが相手にはなってもらえそうにない。 暇つぶしに、ランダムでいろいろな人のブログを見てみた。 いつもは、同じ趣味のバイクや、育児で探してみているが、ランダムなだけに イロイロなジャンルのブログ次から次に出て ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事