今週も始まりました!

本日(2/14)はバレンタインデー
しかし私には関係ない。。。
今週も親父弁当から始まりましたよ〜
内容は同じ、肉が胸肉から肉に変わっただけ
イメージ 1
イメージ 2




       




親父弁当ですからいいんです!
あっ、先週末の日曜も走りましたよ。シクロバイクで平坦道を70km程。
イメージ 3
毎週、同じ距離を走ってますが、シクロバイクで走った先日は、翌日の筋肉痛が酷い。
やっぱり負荷が違うんですね。
コツコツ脚を馴らしていきます

この記事に

開く コメント(2)

やっぱり好きやわ!

私の趣味は、自転車にゴルフに釣り。
一般的なことです…はい😅
しかし結婚してから台所に立つ事が増え、今では子ども達の弁当に休日のご飯を作るようになりました✌子ども達、弁当は親父が作るものと思ってます。

もしかして、料理が趣味に変化したかも…😅

イメージ 1

イメージ 2


これが定番弁当です。
大きく育ってね😆

この記事に

開く コメント(3)

生きてます!

最近はフェイスブックばかりの活動になり、こちらのブログはご無沙汰してますが、生きてます✌
しかし、同じ記事をアップする時間もないし、小出しする時間もないので…😅
ブログでしか繋がってない友達が沢山、こちらもぼちぼち更新します。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

鳥越ライド

完成したサーベロで行ってきました!
琵琶湖木浜に車をデポ、待合せのコンビニに集合です。
豪脚の二人で北上しますが、速い速い…普通に40km/hで走りますから。
あっと言う間に休暇村を過ぎ、水分補給の為コンビニに立ち寄ります。この時期は水分補給をしっかりしないと倒れてからでは遅いからね。
鳥人間コンテストの舞台で、他の仲間とドッキングして目的地に向かいます。
目的地のローザンに到着し、またまた他の仲間とドッキング13名の大世帯になりました。
さあこれから鳥越峠に向かいますが、途中仲間同士が接触しスポーク折れに、リアホイル曲がりと二人がDNS。
気を取り直し、先に進みますがまたまた一人がスプロケ不具合で離脱…( ;  ; )
鳥越峠まで何人が上れるか心配になります。
上る手前で、最後の水分補給していざ、上ります。
私のコンパクトクランクに、11-23Tのスプロケは上りには向いてなかった。
前半の高速巡航に脚が削られ、脚が残ってません。当然早くにインナーローで回しますが、ギアが足りなく厳しかった。
約一時間かかり上りきりましたが、脚は攣るし大変。しかし上ると絶景が待ってました。
他の仲間と写真を撮り、降ります。
この後は、ローザンで補給して帰るだけです。
ローザンでの食事は、大満足?
お腹パンパンで帰ります。
このライドで、一人で4回パンクになられた方がいました(笑)

やっぱりディープホイルに、11-23Tの組合せは峠には向いてません!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


この記事に

開く コメント(0)

サーベロR3

サーベロR3が完成しました。
昨年末に、フレームを購入しパーツを揃えやっと完成しました。
最高な仕上がり
沢山の思い出を作ろう。

イメージ 5


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事