港北総合車両センター

ご家庭でご不要になりました国鉄型電機・・・柔らかい化粧紙と交換致します。

最新記事

すべて表示

こんにちは。 久しぶりに鉄分補給をしに「東京貨物ターミナル40周年」のイベントに行って来ました。 各車両やコンテナの画像はのちほど・・・ っか、地元なのでチャリで散歩がてらと出かけたのですが、 この ...すべて表示すべて表示

なんか・・・ トミックスより「トワガマ」と「トワ」編成が出るようで・・・ ひと編成物、「第二弾」って、ところかな。

たぶれっと

2013/3/20(水) 午前 1:04

こんばんは。 昨日は午前中、息子の中学校の卒業式に出席、午後からの出社 我デスクの上を見ると会社支給でこちらが置いてありました。 箱を開けてみます。 ついでに「イーモバ」から「ウルトラWi−Fi4G」に機種 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事