ここから本文です
信州徒然山川日記〜2015 seasons〜
無事に解禁を迎えられました!今年の目標は「安全第一で釣りも登山も自転車も楽しむ!」です♪

書庫最新記事

すべて表示

  • 愛知県にて

    まさかの3月の雪( ゚д゚)

  • #5 次男の解禁釣行

    2015/3/9(月) 午後 9:06

    日曜日は次男の解禁釣行に行ってきました〜。 ただ、朝から霧雨のような感じで止む気配がない… それでも、某氏が出撃したとのことでウチも出撃してみました。 次男は最初、キャスティングを忘れてる様子(笑)でしたが、そのうち慣れてきたようです ...すべて表示すべて表示

  • #1〜#3 ’15解禁 2月編

    2015/3/1(日) 午前 8:47

    皆さま、明けましておめでとうございます! 今年も無事解禁しましたね。 昨年は2週続けてのドカ雪の解禁でしたが、今年は穏やかな解禁となりました。 #1 2月16日 2.5H この日はPMから健診でお休み。 ホ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事