小川洋利【寿司刺身上達法】での結果 Aoho日記

寿司の世界で5年以上かかる基本、 知識、技術を3ヶ月で覚えてしまうDVD
これは、寿司の世界で5年以上かかる基本、
知識、技術を3ヶ月で覚えてしまうDVDです。

このDVDを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

寿司の世界で5年以上かかる基本と知識と技術がこの小川洋利のDVDを見ると3か月で覚えてしまいます。

自分の技術に自信がない、もっと職人としての腕を上げたい、勉強したくても時間がなくて忙しく思うように学べない、第二の人生として寿司の世界に入りたい、独立したいetc...と悩んでいる方にお勧めします。

全国すし商生活衛生同業組合連合会すし知識海外認証制度講師World Sushi Cup 実行委員調理責任者小川洋利の上達法は好きな時間にDVDを見てプロの仕事を学べてしまいます。

色々な経験を積み日本をはじめ世界各国で現地の調理師に寿司の知識、衛生面などのセミナーや現場指導などをしている寿司調理研究科第一人者小川洋利が寿司&刺身上達法のノウハウをお伝えします。

小川洋利は大阪をはじめ、東京、千葉と数々の有名寿司店で修業し、寿司技術コンクール等で技術賞等を受賞。のちに、海外に渡り5つ星ホテルの日本会席店で寿司を担当。伝統と現代の寿司を合わせ、独自の寿司で評判を呼んでいます。

このDVDの上達法を実践すれば、今まで悩んでいた自分の寿司料理技術を改善することが出来ます。

自分の好きな時間に好きなだけ動画で学べることが魅力の1つです。小川洋利の偏見でわかりやすいように、あり得ない角度で撮影をし、小川洋利自身が自ら一人で編集解説をして内容を重視して作り上げた教材です

ポイントと基本、知識を知ってしまえば、応用がききますので、攻撃のレパートリーを増やすことはさほど難しくはありません。ポイントと基本、知識をお伝えしたいと思います

普通に寿司の修行をしているだけでは知ることのできないノウハウをこの教材の中では惜しげもなく披露しています。10年間、ひたすら練習しても気付くことがないかもしれません。

この寿司・刺身上達法はDVD動画で見て学べる教材です。静止した写真を見て学ぼうと思ってもよくわからない、理解できない。また、静止した動画で学ぼうとするのでせっかくの情報やポイントもなかなか活用しきれないということがなくなります。動画をみながら真似てやっていけばどんどんコツかわかってくるでしょう。


>> 小川洋利【寿司刺身上達法】のデメリットもチェック








この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事