Mucchyの出会いの交差点

季節は巡る。出会いと別れを繰り返し・・・

全体表示

[ リスト ]

ほんとに宮殿だ!

イメージ 1

先日、テレビでやっていた「面白CM特集」で、
ある焼肉のタレのCMについて、
「四国の今治に、宮殿のような工場があり、そこで撮影された」
という紹介がありました。

今治にいる友人に尋ねたら、
「ありますよ。写真撮ってきますね」
と言って、送ってくれました。

外からですが、確かに宮殿のような豪華な建物!
いろんな会社があるんですねね^^

なお、この友人のもとには、その後、多くの知り合いから
「宮殿あるの?」
という問い合わせが殺到しているそうです^^

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

小さ( ̄□ ̄;)!!そんなにネタになるものなのか?変わってていいんじゃないの。

2007/5/5(土) 午前 9:59 [ aidaho00100 ] 返信する

工場らしくなくってこんな建物もいいかも。でも中は普通なんでしょうね〜。

2007/5/5(土) 午前 10:35 kumakuma 返信する

これ、工場なんですか???へーーーーっすごい!!

2007/5/6(日) 午後 1:04 Trinity 返信する

へえ〜こんな工場あるんですね(ノ゚ο゚)ノ 外見はお城次は中が気になります(*^^*)

2007/5/6(日) 午後 11:52 tomomio 返信する

aidahoさん、ようこそ。けっこう話題みたいですよ。

2007/5/7(月) 午後 2:00 むっち〜 返信する

くまったさん、まさか中も宮殿風じゃないと思いますが...。

2007/5/7(月) 午後 2:00 むっち〜 返信する

Trinityさん、僕も実際に見てみたいです^^

2007/5/7(月) 午後 2:01 むっち〜 返信する

TOMOさん、中も気になりますが、会社の社風もユニークらしいですよ^^

2007/5/7(月) 午後 2:02 むっち〜 返信する

顔アイコン

ほんとにあったんですね。冗談かと思ってました。。。

2007/5/8(火) 午後 4:14 おとぼけjoy 返信する

おとぼけ女医さん、今朝もこちらのテレビで紹介されていましたよ^^

2007/5/9(水) 午後 2:58 むっち〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事