ここから本文です
愛犬mugiと仲間の日記&キャンプだワン♪
アラ還に足を突っ込みました。しかし…ぼちぼちと好きなキャンプ行って楽しんでおりますm(__)m
  • 書庫☆☆まずは!見てね。

    すべて表示

    イメージ1 全く天気を気にせず、最高の天気でのソロキャンプでした。ソロキャンプと言っても、お山こと「自然の森ファミリーオートキャンプ場」は、仲間達は親戚みたいな感じで、実家に揃うって感じです。 ご一緒した皆さんm(__)m有難うね〜! ソロ仕様、簡素化!しかし…夏場は必須の冷蔵庫。めっちゃ重たいが、まだまだ運べるもんやなぁ〜…オバちゃん!💪負けへんかった。すべてパジェロチビ号に乗せて来たよ💨🤗

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 2016/10/20(木) 午前 8:24

      2日目の夜は、3種類の鍋が揃いました。 石川県名物のとり野菜みそ鍋、鴨(鶏肉)鍋、キムチ鍋。 ゆっくりお昼寝もさせて頂きま ...すべて表示すべて表示

    • 2016/10/20(木) 午前 8:08

      朝食は、うどん!定番となりました。 ネルドリップで御影ダンケ珈琲を…ベッカム修業中です。 愛知県大府市の「菓藏」キャンプ好きの ...すべて表示すべて表示

    • 2016/10/20(木) 午前 7:56

      そのまんまの食べ物…コーディネート無し!(笑) 美しい写真ではありませんが、全部美味しかったわ❣ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事