MUGI LOG

記録を残すにはSNSよりもBLOGの方が便利かも。とは思いましたが主に呟いていきます。

最新記事

すべて表示

両天秤

一番見たいのは小泉純一郎と、、、石破さん 今回の都知事選 終盤に出てくるのでしょうか? そして安倍総理、未だに増田さんの応援にも行かず、小池さんを除名もせずに。 増田&小池で天秤にかけてい ...すべて表示すべて表示

貧富の差という言葉の悪意

2016/4/28(木) 午後 11:35

平等でないからおかしいというけど プロ野球の選手でも、お相撲さんでも、東大の教授でも 努力なしにその地位を掴んでいるわけではないのですよ。 頑張って競争に負けた人たちにはセイフティネットがあって欲しいが ...すべて表示すべて表示

問題提起としては素晴らしい効果でした。 解決策があるならば、それも素敵! しかし、解決策には限界があり、この問題はそもそも子育て問題にあらず。 全てが首都一極集中であるための問題です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事