北鎌倉またたび友の会

大好きな家族に囲まれて今日もムイモはゴキゲンでし

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

好きなこと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

菊ちゃんはゴハンの次に「くし」が大好きです。

くしをして欲しいときは、お布団の上に行って、ゴロンと寝転び
「くしやって〜〜」と甘えてきます。
お膝の上でされるのも大歓迎!

鏡台の引き出しを開けたら、ムイモが入ってしまいました。
戸棚やら引き出しやら冷蔵庫の中にも、とりあえず入ってみることにしているようです☆

この記事に

開く コメント(11)

またたびの木

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フリーマーケットで、またたびの木を買いました。
さっそくニャンコの近くに置いて様子を見ることに。

ムイモちゃんのお気に入りスポットのソファーの上に置いてみました。
見慣れないものに、不安気なムイモちゃんです。
すぐにどっか行ってしまいました。

菊のそばにも置いてみると、くんくんしてちょっとかじってみたけど、特に関心なし。

再びムイモちゃんの近くに置いてみると、
「さっきから何なんでしか!」がぶっ
そのあと知らんぷり。

またたびは実じゃないと興味ないんですね。
せっかく買ったのになぁ〜。。。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2

風邪を引いたり、用事が重なり、更新をかなりサボってしまいました。
たまに覗いてくれてた方、どうもすみませんでした。

まだ体調がすぐれないため、今日も手抜きです(−ω−)。。。ゴメンナサイ

甘えん坊の菊ちゃんと、ぐっすりムイモちゃん☆

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ムイモちゃんは寝ニャがらも、菊の動きを気にしてたニャン。
突然、じゃれついてくる可能性があるからだニャン☆
菊が部屋を出て行くのを確認してから、眠りにつくムイモニャのでしたニャン。
「これで邪魔者はいニャいでし」( -ω-)

菊ちゃんは、いつものお気に入りスポットでゴロンだニャン☆


ねこバトンなるものが回ってきたので、ルールに従ってみました(^ω^)
最後にあるように、5人に回さないといけないので、うっかり書かれてしまって
引き受けて下さる方、どうぞよろしくお願いします☆

 
 ♪雅子さま
 ♪ひろさま
 ♪岩さま
 ♪クリタさま
 ♪naoさま

◆ねこバトン◆◆◆

〜ルール〜
1.これが回って来たら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらない。
「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にする事。

2.一人称は必ず「我輩」にする事。

3.日記の内容は、普段書くような内容でOK!

4.最後に、回る5人を必ず記入!
※やった事ある方は、回って来たら何度でもやる!

この記事に

開く コメント(4)

今日も変わらず・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は春の嵐でした。
でも、家ニャンコさんたちには関係ないみたい。

今日もウトウトな子達です。

この記事に

開く コメント(2)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事