木田直美 Official Blog

2011 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト、木田直美のブログです。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お待たせしました。


6/25の更新で、意味深に予告をしてしまったのですが、
そんな大きな発表ではないんです。汗

実は、新しくアメブロにてブログを開設しました。

今まで、応援してくださった皆さんに
これからも成長し続けていく”木田直美”を見守って頂きたく、
そして、私のプライベートはもちろんのこと、
日々感じたこと、
伝えたいこと、
を発信できればと思っています。

今日で、このYAHOO! ブログを卒業します。
新たに旅立つ姿を是非見てくださいね♪


a bientot
Naomi S Kida

この記事に

開く コメント(29)

開く トラックバック(2)

予告


今まで、ブログを見てくださったみなさんに明日、素敵なお知らせをしますね^^
楽しみにしていてください。

では、いい夢を♪

bonne nuit
bisous 
Naomi S Kida

この記事に

開く コメント(11)

開く トラックバック(1)

NEXT STEP

イメージ 1


半年間の集大成 ”日本大会” を終えて、新たな自分の可能性を見出す事ができました。

TOP5という悔しい結果でしたが、大会を終えた今、自分が1番という確固たる自信を持っています。
結果はどうであれ、自分に自信を持つ事ができ、最高のパフォーマンスでたくさんの人々を魅了したと信じています。

私が持つたくさんの人々を惹き付けるという才能を今後、また違う形で発揮していくような道に進みたいと思います。

ウイナーの神山まりあは日本代表として世界を舞台に戦います。
多くのファイナリストが、今、それぞれのスタート地点に立っています。

今年のウイナー以上に、もっともっと大きく、そして幸せな形で自分の夢を実現します!!

たくさんの応援に支えられ、ここまで成長できました☆
本当にありがとうございました。

これからの私の活躍も楽しみにしていてくださいね^^

イメージ 2


bisous
Naomi Santiaguel Kida

この記事に

開く コメント(21)

My Lovely B'day


Thanx for all.

bisous 
Naomi S Kida

この記事に

開く コメント(19)

MUJ Count Down Party ケータイ投稿記事

イメージ 1

残り4日。
今まで、支えてくださったみなさんへの感謝を込めて行われたカウントダウンパーティーに参加して来ました。

日本大会前に人前で話す最後のチャンス。

限られた時間で自分らしくしっかり話せたことが、また一つ自信になりました。

日々の成長に楽しんでいる私がいます。

ラストスパート!!

明日からはリハリハリハの連続!
体力勝負ですが、乗り越えた先ににきっと何かが待っていることを信じて頑張ります☆

bisous
Naomi S Kida

この記事に

開く コメント(11)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事