ムカムカムの武侠への道

中国の武侠ドラマを熱烈に応援するブログです

パッキャオつえ!!!!!!

イメージ 1

MJ4の全国大会予選が始まったので、普通はMJしにいくのですが

昨日必死にMJの全国大会予選スコアを出して(+210ぐらい)、今日は家に篭ってました。

なぜなら今日はボクシング界の生きる伝説マニー・パッキャオの試合の日!!!!

日本ではあまり知られてないけど、タイムズ紙の今年の100人にも選ばれるほどのボクシングのスーパースターです。

試合がある日は、祖国のフィリピンで内戦が止まるという伝説のボクサー

なぜ伝説になるのかというと、階級の下の弱いヤツとばっか試合する日本のなんとか亀と違い。

強いヤツと試合するために、ひたすら階級を上げて行くのです!

95年のプロデビュー時が48キロのライトフライ級で、今回の試合はなんと!!



ウェルター級(約66・6キロ以下)wwwwwww



つまり10階級目である。

マジでありえないです、しかも強い選手ばかりと試合をします。

「童顔の暗殺者」マルコ・アントニオ・バレラ
3階級制覇チャンプ

「メキシコの恐怖」エリック・モラレス
3階級制覇チャンプ

「ダイナマイト」ファン・マヌエル・マルケス
3階級制覇チャンプ

「ゴールデン・ボーイ」オスカー・デラ・ホーヤ
オリンピック金メダリスト、6階級制覇チャンプ

「ヒットマン」リッキー・ハットン
2階級制覇チャンプ

と名だたる相手を次から次を撃破して、階級を上げてきています。

そして今回の相手も、2階級制覇で34勝(27KO)1敗の成績を誇るWBO世界ウェルター級チャンピオン、ミゲール・コット!

さすがに今回ばかりは無理だろうと思ったら、2度ダウンを奪ってのまさかの圧勝!!!!!!!

試合も後半は一方的になってしまったけど、4ラウンドまでは最高に面白かった!

パッキャオはやっぱ最高や!!!!!!!






Pacquiao vs Cotto Full Fight Part 1/7










パッキャオハイライト1










パッキャオハイライト2



その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事