最新記事

すべて表示

お引越しします

突然ですが、ブログをお引越しいたします いつも、スマホのアプリから投稿していたのですが アプリのサービスが終了してしまい、 スマホからの投稿が やりにくくなってしまって。。。。。 お引越し先はA mebaブログです http://ameblo.jp/muku-uta0117/ お引越ししても皆様のブ ...すべて表示すべて表示

あさよーぐると

2017/2/2(木) 午前 10:33

久しぶりの更新になってしまいました。 じいやが『ブログ更新しないの?楽しみにしてるのに。。。』 とつぶやいておりましたよ だって、アプリが使えなくなってPC開くのが面倒くさいのよ。。。。 なんで、アプリ終わっちゃたのかなぁ〜 さてさて、動画は今朝のうた&くう ヨーグルト大好きな2人。必死です ...すべて表示すべて表示

やきぐり

2017/1/18(水) 午前 10:54

昨日、じいやが焼き栗をプレゼントしてくれました。 今回は大きい袋のを買ってきてくれました ここの焼き栗美味しいんだぁ〜〜 じいや、また買って こいよ きてね



.


みんなの更新記事