ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 春ですね

    暖かくなってきて、羽流ちゃんも日向ぼっこしています ポカポカ陽気、気持ちいいね〜 先週水曜日、バイトのMくんが最後の日でした。 約3年間、お店に貢献してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 Mくんからアイルランド卒業旅行のお土産を頂きました。 アイルランドのウィスキーとワインMくん、ありがとね ...すべて表示すべて表示

  • 寒い日が続いていますね。 まだ1月ですが、春が待ち遠しいです 突然ですが、羽流ちゃんに可愛い弟がやってきました ぬいぐるみの小羽流(こはる)くんです よろしくね ダッチのぬいぐるみ、ブロ友さんの沙夜さんが販売元を教えて下さったのです。 早速、HPを訪問したところ、ダッチのぬい ...すべて表示すべて表示

  • 真福寺

    2017/1/10(火) 午前 10:31

    年末年始、実家の手伝いと仕事で忙しくしていました。 夜中に実家の手伝いに行き、そのまま仕事に行くという 過酷な日に疲れとストレスからか 目の調子が悪くなり、年末に目尻、目頭付近に違和感があり 朝起きたら、左目がひどい充血と半分しか開かなくなってしまった時がありました。 病院にも行けず、市販の目薬で何とかしのいできました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事