Love Wine(ハァト)

美味しいワインのためならどこへでも〜♪

最新記事

すべて表示

今年もあとわずかですね

ご無沙汰しております。mukuinuです まずは近況報告などを。 まず、こんなのが当たって喜んでおりました ボスジャン慎吾君バージョンです。 が、しかし!!! ...すべて表示すべて表示

最近、何だかんだと色々あって飲めない日が続いております で、こんなのを楽しんでます。 果汁グミ シャルドネ100% / 明治 ハイチュウ ...すべて表示すべて表示

最近の仕入れ♪

2013/11/18(月) 午前 11:49

近所のドラッグストアが11月17日に閉店しました。 うちの近くはドラッグストアがたくさんあるんですが ここが一番買いやすくて好きでした で、閉店セールでゲットしてきたワインです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事