ドリーム競馬

儲かる!!【無料お試し裏情報】提供
競馬のデータを探してネット検索したりする人は一度ぐらいは接触があるかな?というぐらいあちこちで競馬ファンに役に立つ活動をいただいております。
競馬に対して非常に現実主義の私なものですから、楽して半年で人生セミリタイヤしたいというような考えの方とは100%性格が合いませんので、ここらでお引き取りください、すみません。
理論をベースにした投資馬券法でとても多くの方に今でもご愛用していただいている方法論なのですが競馬というのは怖い物で、極端に不調の時期というのが必ずきてしまいます。
存在を知り、スリーオッズを知った多くの人達から「復活はいつ頃ですか?他の競馬商材は買わずに本気で待ってます!」
という声をいただきまして、研究に没頭しておりました。
競馬でどうして負けるか?ということを考えると、答えは1つしかないんですね。
人が競馬新聞を見て予想する、そこからオッズが生まれる、オッズを見て予想する人がいるJRAがテラ銭を持っていき、その中でお金を取り合う勝負=競馬なのですからそこで皆が同じようなことをしていては結果負けに直結するわけです。




この記事に

開く コメント(65)

最近ネット上では、競馬予想の情報を公開しているサイトが数多く存在しています。なかなかできません。

一般的に、競馬予想は強い馬が勝つということで、競走馬の実力を強く反映させます。
騎手との相性、過去の実績、そして血統などがあります。
その中でも有名なものは、1975年にアンドリュー・ベイヤーによって提唱された“スピード指数”です。
このスピード理論は原則として走破タイムを元に算出するため、様々な問題点も指摘されています。


現在は競馬予想会社が独自に改良を情報が公開されています。
競馬予想はこの他にも、様々な理論が存在します。
サイン理論、データ理論、指数理論、騎手理論、調教理論、パドック理論、人脈・関係者理論、競馬場状態理論、レース展開理論、オッズ理論、血統理論・・・
この中でも、人脈・関係者理論は、馬主、調教師、調教助手、厩務員、騎手、各競馬専門誌・スポーツ誌のトラックマンなど、声を活かした情報です。

当サイトは、この人脈・関係者理論を採用しています、元競馬関係者の“I氏”を最高顧問に迎え、精度の高い競馬予想と軸馬情報を公開してまいります。

当サイトの無料軸馬情報参考にいただき、競馬ライフを以上に楽しんでください。

この記事に

開く コメント(0)

こんなサイトを作るにいたったわけですが…ぶっちゃけ競馬は喰えます。
馬だけで働かなくてもいい感じにまで持っていくことができます。国のお金をむさぼりとろうではありませんか。
無駄に使われる税金を皆で勝ってとるというのがこのサイトの趣旨です。当サイトで料金がかかることはありません。皆でお金儲けしましょう

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事