全体表示

[ リスト ]

SAI の期限をリセットしよう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

マフラーを着けていないのは夏だからです。
け、決して描き忘れなんかじゃないんだからね!!///

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

Sai知りませんが、PCはよく分かります。このやり方はなんだがすごくズルイッ!!
ていうかマフラーは冬オンリーだったのかと今更理解(遅

2008/7/27(日) 午後 6:27 EX-21

顔アイコン

SAIちっとも使った事ないからわからぬ。
そして、マフラー
分かっています、クールヴィズなのでs(ry

2008/7/27(日) 午後 8:38 [ ゆうこ ]

顔アイコン

そうか!そういう方法が!!(←意外とPC通

最後の方<<saiの格付けファイル自体に日付情報(もしくは期間制限情報)が入ってるからじゃないかと思われ
本当にこういう理由かは知らない

2008/7/28(月) 午前 1:52 [ †灰色† ]

顔アイコン

これはいいリセット法w
まさかこんな方法があるとは思いませんでした^^;
さっそくフォトショ×SAIの力を発動させます!(蹴

2008/7/28(月) 午前 10:52 [ sakana ]

顔アイコン

えくしゅとらあにゅき >>
ずるいでしょう。とてもずるいでしょう。(何
マフラーは描き忘れです。すいません。(認めた

2008/7/29(火) 午後 7:46 むみゅう

顔アイコン

厳派さん >>
クールヴィス!そうです!それです!!!11(何

2008/7/29(火) 午後 7:47 むみゅう

顔アイコン

灰色さん >>
その可能性もありますねぇ。

2008/7/29(火) 午後 8:35 むみゅう

顔アイコン

しゃけさん >>
写真屋とSAIを組み合わせればry

2008/7/29(火) 午後 8:35 むみゅう

顔アイコン

こんな方法があったんですね・・凄いw
また今度ダチの家でやってみようかな(コラ

2008/7/30(水) 午後 1:04 [ ]

顔アイコン

友達から聞いてたどり着いたんですが・・・

vistaでは「Documents and settings」というフォルダが
ローカルディスクC内に無くて詰まってしまいました\(^0^)/

vista用の対応ご存じないでしょうか><;

2009/9/23(水) 午後 0:43 山土竜

顔アイコン

私のはローカルディスクDだ←

2009/11/22(日) 午前 0:16 [ ずっちょ ]

顔アイコン

隠しフォルダになっているのかな…6番の項目がないです(悲

2009/11/22(日) 午前 0:22 [ ずっちょ ]

顔アイコン

vistaです!
C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\SYSTEMAX Software Development\
っていうのをスタートから検索して
「SAI」っていうフォルダを削除すればおk
詳しいことは分からないけど、できた。やった!
掲示板で見つけました。
あと、すでに入れてあるSAIは消してからやってください

2012/3/22(木) 午後 5:34 [ haru ]

顔アイコン

いきなり失礼します!
Windouws8でのやりかたってわかりませんか?

2013/5/4(土) 午後 4:01 [ 移転⇔配布物/同盟はコメ ]

顔アイコン

Windows8での方法ありませんか><

2014/7/23(水) 午後 6:26 [ 布都 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事