むねブログ

C.Webber を中心にNBAトレカを収集しております。

最新記事

すべて表示

Trade 〜 y@ma 様 〜

ようやくオールスターを観終わりました。 もうネタバレ大丈夫ですよね?笑 なかなか凄い点の取り合いで...全く守備してなかったですね(^◇^;)笑 なんかリーグも対策考える時期なのかも? 今回はy@ma ...すべて表示すべて表示

Trade 〜 ふぇぶ 様 〜

2017/2/22(水) 午後 11:58

最近はまたまた多忙モード。 トレード交渉中の方、発送待ちの方、ご迷惑お掛けしております。 もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m トレード交渉のメールは全て返信しております。まだ返事がないという方がいらっしゃいまし ...すべて表示すべて表示

Trade 〜 SHU 様 〜

2017/2/18(土) 午後 4:51

オールスター戦が始まりますね! 世間的に「手抜きディフェンスで面白くない」「真剣勝負じゃないから見ない」なんて声が多いようですが、お祭りとして気楽に観て良いんじゃないですかね? 選手も楽しんでるんだし楽しみましょう☆ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事