周旋屋のをとっつぁんの気ままな日記。

★禁煙開始2008年からボチボチと。(苦笑) 禁煙しながらダイエットに挑戦中。。。★

ブログの移転

イメージ 1

ブログの引っ越ししました。m(_ _)m
2005年にヤフブロで開設して、長らくお世話になりましたが、お引っ越しをします。
新しいブログアドレスは、下記です。
今後ともよろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

パプリカを収穫しました。(^o^) 小さいですが赤色のパプリカはわんさか出来てます。(^o^) 今日の収穫はこれぐらいにしておいてっ。(^o^) わんさか出来て嬉しいのですが、ボチボチ冬大根の芽が出てきました。(笑) そうカイワレです。 パプリカを引っこ抜いて冬大根(田辺大根)の戦略がわかったのか、パプリカの反撃をウケてます。(笑) ...すべて表示すべて表示

自家製の家庭菜園もパプリカとししとう、ネギ程度になってきました。(^o^) きゅうりは先日に収穫したもので終了でしょうね。(^o^) ミニキュウリのプランターは収穫が3週間程前に終わり、そのまま放置していたら自然に根が腐り土に戻ってました。(^o^) グウタラ家庭菜園です。(笑) 今日、ホウレン草を植えてみました。 気温的にも良いで ...すべて表示すべて表示

自家製パプリカとししとうの炒めものです。 甘い感じのソースにししとうがよく合います。(^o^) この食べ方が辛いししとうには良いかも〜(笑) お肉と炒めて野菜(パプリカ)を入れてね〜(^o^) ししとうはかなり収穫ができますね〜(^o^) 来年もやろうかな〜(^o^) そろそろ収穫も落ち着いてきました。(^o^) 次は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事