いくぜ・・・ むらちゃん!

2015年の言「今一度…夢さがし!」

最新記事

すべて表示

あぁ、ねみぃ・・・

今日は、長野まで出張。 昨夜22時半に帰宅。 かなり遅い夕飯を食べて、チョイ仕事師し、風呂に入ったら、そのまま、熟睡。 冷たいと感じ起きたのが、3時。 ちょっと迷うが、どうせならと思い、某実家近くのダム湖経由長 ...すべて表示すべて表示

この季節が! ケータイ投稿記事

2015/3/7(土) 午後 7:08

解禁を迎えると薪の原木を要らんかねと( ̄▽ ̄;)お声がかかります。背に腹はかえられないって感じなので、実家関係の大事件ついで( -_・)?に軽トラを借りて来ました。 この時期は、通知票や地区の総会シーズンでもあり毎年の如 ...すべて表示すべて表示

金曜日の下伊那教育会の陸水委員会最終委員会で話が出て、月曜日に私の出張が決定し、今日の出席という私の中では、忙しい下伊那地方事務所主催の会でした。 会場に向かうと、報道陣がいっぱい。受付で名前を言うと、もう新聞で知っている ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事