ここから本文です
公務員実名記載ブログ!!(旧かしわの犬 広域版)
問題公務員を実名で取り上げる!!
千葉県我孫子市の、自民党・星野順一郎市長は、ただの市民に対し「誓約書を書け!」と言う。しかしそもそも役人に問題がある。しかし役人には謝罪さえさせないのだ


しかしこんなふざけた役人には謝罪さえさせないのだ!!




自民党市長!!星野順一郎氏よ!!いったい何様なんだ?市民はお前の下僕ではない!!
市民に誓約書まで入れさせる!!この傲慢で!!憮然とした!!市民を自分の下僕とでも思っている!!

※問い合わせ先我孫子市役所04-7185-11111 (代表) 
公人の肖像権は平成17年11月10日最高裁第一小法廷判例 によって問題がない。

この記事に

B氏は「ヤメ検」と聞いただけで激しい戦闘モードに入るのである。よほど以前、「ヤメ検」に嫌な目にあったのだろう。ヤメ検に喰らいついたら離さない!!
まるで闘犬!!B氏。こんな感じである
                          ⬇

http://blog.with2.net/link.php?1890901

(ご存知のように「ヤメ検」➡検察官を止めて弁護士になった者) 

この記事に

あのO.Y元課長!退職金、数千万貰い、その後再任用継続!!再任用で給料安くなっても、いい小遣い銭稼ぎになるとかwww 確かに以前は再任用と言う制度もなかった。60歳で定年で終わり。能力あれば天下り先もあるが、それも期待できないあの元課長wwww だとしたら再任用で65歳まで小遣い銭稼ぎww 課長➡辺ぴな場所のセンター長➡単なる再任用職員!どんなに足蹴にされても粘るあのO.Y元課長!小遣い銭稼ぎは止められないとかww来年度も再任用で、A行政サービスセンターで「粘る!」と言う。wwwあのO.Y元課長!!意外にしぶといんやねwwwwww

イメージ 1



(ここに登場する人物はすべて実在です。あの代理人弁護士様!のご指摘により!今般!実名ではなくイニシャル記載とさせていただきました!wwwww)

※上記画像の統計はウェブサイトより引用。このような引用は著作権法第32条1項により認められている。詳しくは文化庁ホームページ参照。


この記事に


千葉県我孫子市にある我孫子市役所!!あまり名前の知られていない自治体。しかし、千葉県内でもトップクラスの高額人件費!その元部長!数千万円の退職金をもらい!その後再任用!そして今年度辞めると言う!「子育てのしやすいまち」ではない。役人の暮らしやすい街!子供の為より自分のため!あの元部長!www千葉県我孫子市の自民党!我孫子市政
市民の扶助は削りまくる!役人の退職金は平均27,000,000円以上! 0いくつかわかる? ww 2千7百万円だなw


イメージ 2
 

 
イメージ 1





上記はウェブサイトより引用。この様な引用は著作権法32条一項で認められている。詳しくは文化庁ホームページ参照。公人(市長)の肖像権については、平成17年11月10日最高裁第一小法廷判例により問題は無い。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事