パソコンビニエンスMURAOKA 社長ブログ

MURAOKA社長は趣味、イベント、仕事に・・・大忙し!

全体表示

[ リスト ]

本日、横浜市旭区若葉台の星槎高校まで【出張無料引取】に行きました。
イメージ 1
12:59 引取完了です。 (Photo:担当のNさん)
ノートPC13台、デスクトップPC17台、液晶モニタ6台、合計36台の引取りでした。気温は30度ぐらいでしょうか? 一汗かきました。                                           
イメージ 2
では、帰りま〜す。グランドでは元気に体育の授業をやっていました。緑に囲まれた素晴らしい環境です。
 
【JAZZ蕎麦ひのき】★田園都市線つきみ野駅横http://blogs.yahoo.co.jp/muraokashokai/38519883.html
パソコンビニエンスMURAOKA★座間街道下鶴間交差点角 www.pc-muraoka.co.jp

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

星槎高校、ご担当のNさん
また不用パソコンが出ましたら
宜しくお願いいたします。
MURAOKA

2013/6/18(火) 午後 4:46 パソコンビニエンスMURAOKA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事