パソコンビニエンスMURAOKA 社長ブログ

MURAOKA社長は趣味、イベント、仕事に・・・大忙し!

全体表示

[ リスト ]

昨日、横浜ランドマークタワーにある I社のパソコン約100台を引取に行きました。
イメージ 1
雨の中・・・横浜ランドマークタワーが見えてきました。
 
イメージ 2
ちょっと道を間違えて行き過ぎたぞ・・・そこで、赤レンガ倉庫前をUターン・・・
お〜!目の前に大観覧車!!
感心している場合ではない・・・え〜とランドマークタワーはこの先左・・・?
この後 、ようやく到着・・・地下1階の荷受所に着いた時には100台のパソコンが山積みで待っていました。
2人がかりでワゴン車2台に30分で積込み完了! いい汗かきました。
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ランドマークタワーは初めてPC引取に行きました。
今度は六本木ヒルズに行ってみたいものです。
・・・といっても地下駐車場の荷受所が落ちなんだけどネ。
redfire MURAOKA

2013/6/21(金) 午後 11:00 パソコンビニエンスMURAOKA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事