パソコンビニエンスMURAOKA 社長ブログ

MURAOKA社長は趣味、イベント、仕事に・・・大忙し!

全体表示

[ リスト ]

本日、気温35度・・・炎天燃えるような暑さの中、新宿パークタワー(N棟21F、株式会社ルプロさん)の引取です。新宿パークタワーが近づいてきました。東京都庁の近く・・・炎天下にそびえ立っています。
イメージ 1
12:30 早速、地下2階の搬出用駐車場へ下りて作業開始です。駐車場は直射日光こそありませんがムッとするような暑さがこもっていました。
 
イメージ 2
ルプロさんの若手社員さんが積込みのお手伝いをしてくれて30分で引取完了!
 
イメージ 3
引取完了後・・・スポーツドリンクを頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。
 
★東京はパソコン+液晶モニタが30台以上あれば出張無料引取いたします。
 
パソコンビニエンスMURAOKA★座間街道下鶴間交差点角 www.pc-muraoka.co.jp
【JAZZ蕎麦ひのき】★田園都市線つきみ野駅横http://blogs.yahoo.co.jp/muraokashokai/38519883.html

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

YTSさん・・スポーツドリンクの差し入れ嬉しかったです。
あっという間に飲み干しました。私は水泳部でした。

YANさん・・本日はありがとうございました。
またの引取をお待ちしています。

ARKさん・・次回は駐車場まで下りてきてください。

redfireMURAOKA

2013/7/12(金) 午後 5:01 パソコンビニエンスMURAOKA 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事