全体表示

[ リスト ]

台風で外にも行けないので、くだらんこと考えてます(www
 
画像までは出しませんが、何故か嫌いな人たち・・・みんな綺麗ってば綺麗なんですが、、、
 
【キライな人】
 
ローラ
 
ベッキー
 
三船美佳
 
何でかと問われても良くわかりませんが、この3人は嫌いです。
チャンネルを変えるほどではありませんが、敢えて見ませんね。
 
 
 
 
 
好きな人・・・はたーくさんいるので画像付でいつかは紹介(www
 
今回は、アナウンサーで久しぶりのドストライク2名
 
先ずは
 
新井恵理那 ちゃん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きですねぇ、この手のお顔立ち(笑
ホント、久しぶりにドストライクです。
笑顔が可愛いし・・・(溜息
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりに気に入ってるのでもう一枚(www
しかし画像検索すると、こういう自然なヤツから、水着まで。。。。
何故水着?と思いつつ、やはりグラビアってか、少年誌のグラビア経験者か。
カワイイわけですわな。そうするとアナウンサーなのか、アイドルなのか、、、
ま、どっちでもいいです。可愛いし(^o^)
 
 
 
もう一人、
 
佐藤 渚 ちゃん
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーくド美人ではありませんが、こちらも超好み。
この写真ではそうでもありませんが、エリナちゃんと結構似ている写真もあり、
やはり似たタイプが好みなのかと・・・(笑
 
すみません、家に居ると碌なこと考えません(www
 
寝るか・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

ますたぁは、癖の無い「普通」が好きなんやねぇ?

2014/10/5(日) 午後 11:25 - 返信する

アバター

>姫ちゃん

そうなんかな(^^
ま、見た目は普通に「キレイ」か「カワイイ」のがエエよね。
あぁ、好きなタイプの癖のありそうなのは今度紹介するヨ(笑

2014/10/5(日) 午後 11:29 ますたぁ 返信する

最近はあまりテレビ番組を観なくなったのでアナウンサー系は詳しくないッス

でもテレビ局の顔だけにキレイな人は多いッスね


…でも顔だけって言う人は知性を感じないので下品に見える時があります

2014/10/6(月) 午前 4:57 [ 惰天使2号 ] 返信する

顔アイコン

あら、ローラ嫌いですか。
以前は鼻についてウザかったのですが案外あのキャラにハマってしまいました。顔も整ってるし〜。
ベッキーと三船美佳は私も嫌いです

2014/10/6(月) 午前 9:25 obachan 返信する

顔アイコン

かういふ小鼻が張つたのは大丈夫なんですね。

ぼくは鼻梁に小鼻を示す線がクリッと入つただけで、アカンなあ。

好みは人それぞれですね。

2014/10/7(火) 午後 6:30 [ 無為庵 ] 返信する

アバター

>惰天使さん

いやー、顔が良くて「ちょっと知性的」がまた堪らないッスよね^^
わかります。。。
いや・・・ワタシは顔だけでもいいッス(爆

2014/10/7(火) 午後 9:43 ますたぁ 返信する

アバター

>おばちゃんさん

いや、顔はみんな整ってますよね^^
ローラはあの「キャラを作ってる」ところがダメです。

2014/10/7(火) 午後 9:44 ますたぁ 返信する

アバター

>無為庵さん

鼻にこだわる人多いですねぇ。
ワタシはどちらかと言うと、目かなぁ・・・
それと全体の雰囲気とスタイルが重要ですね(www

2014/10/7(火) 午後 9:45 ますたぁ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事