村山下貯水池(多摩湖)工事インフォメーションセンターのブログ

今行われている工事の説明や、多摩湖の自然風景について。

全体表示

[ リスト ]

☆閉館のお知らせ☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   永らくご愛顧いただきました工事インフォメーションセンターも
   
   多摩湖堤体強化工事 完成に伴い

   平成21年4月30日をもちまして、閉館させていただきます

   開館以来 14783人の皆様に、ご来館いただきました

   ありがとうございました


   本日は、雨が降ったりやんだりの1日です
   インフォメーションセンターの周りには、つつじやあやめが咲いています
   写真をご覧ください
   春は、お花がたくさん咲いてきれいですよね
   
   残り6日間なので、ご都合のつくかたは、多摩湖に遊びにいらしてください
   そして途中インフォメンションセンターにもお立ち寄りください
   お待ちしております

   

この記事に

閉じる コメント(2)

ついに閉館ですね。お疲れ様でした。綺麗なツツジにポチ☆

2009/4/25(土) 午後 2:02 [ - ] 返信する

顔アイコン

はぁ…いよいよ閉館なんですね。
寂しい…。
開館から色々なことがありました。楽しいこと大変だったこと。
でもこの日を無事に迎えられて、心から感謝しています。
ありがとうございました!(*^_^*)

皆さん、お元気で(^^♪
またいつか♪ 削除

2009/4/28(火) 午後 0:32 [ Matsuo ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事