室戸岬磯釣りセンターの釣果情報です。

予約、問い合わせはTEL0887−22−3532昼12時05分から19時までにお願いします。HPはプロフィールのリンクからどうぞ

マチダバエで二人が24尾!!

晴れ時々曇り、北東の風、穏やか、水温18度、下り潮。
中磯方面は多少波があった、ゆっくりとした下り潮が流れ全体的にやや食いは悪かった、30〜45cmのグレは・・・
 
マチダバエの釣果
イメージ 1
マチダバエでは徳島市の平岡さんら二人が24尾、ウスバエは二人が8尾。 (^^♪
 
マルバエの釣果
イメージ 2
マルバエでは海陽町の谷本さんが17尾に42cmの石鯛を2尾、昨日に続き石鯛が当たってます。 (^^)/ 他 中のクイは4尾。
 
ウモレの釣果
イメージ 3
下の尾長真直ぐにして計るともっと大きいかも (*_*;
イメージ 4
ウモレでは西宮市の市原さんが38〜46cmの尾長グレを3尾に30〜36cmの口太を4尾と同型のイサギも4尾、(^^♪ 他 フタアナは三人が12尾、大バエ、小バエ、フタゴでは1〜3尾、芝バエは5尾でした。 m(__)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ウモレで31尾!グレが好調!!

晴れ、東から西の風、多少波あり、水温18度、上り潮。
朝のうちは波があり磯によっては潮が下がるのを待ってから磯上りとなった、30〜40cmのグレは・・・
 
中のクイの釣果
イメージ 1
中のクイでは東洋町の片岡さんが23尾と好漁、多少波があったが頑張ったかいがありました。 (^_-)-☆マルバエも地元の町田さんが20尾。 (^^♪
 
マチダバエの釣果
イメージ 2
マチダバエでは朝のうちは上がれずカブトの上り石鯛の45cmを2尾、 その後マチダバエでグレを16尾でした。 (^^)/
 
ウスバエの釣果
イメージ 3
ウスバエでは徳島市の茂中さんが13尾。 (^^)/
 
ウモレの釣果
イメージ 4
ウモレでは徳島市の坂東さんが31尾と好漁。 (^◇^) 同行の一人はフタゴデ4尾に32cmのアイゴを1尾。 
 
ハリキの大バエの釣果
イメージ 5
大バエでは高知市の坂田さんら二人が15尾、同コバエは徳島市の人が10尾、フタアナでは神戸市の河北さんが17尾、芝バエは三人が合わせて11尾でした。 m(__)m
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

沖のクイで52尾!各磯好調!!

晴れ、北西から北東の風、穏やか、水温18度、上りから下り潮。
潮の動きが上ったり下ったりと安定しなかったが各磯で好釣果が見られた、30〜42cmのグレは・・・
 
沖のクイの釣果
イメージ 1
沖のクイでは徳島市の島田さんが52尾と好漁、朝から順調に竿を曲げていたようだ。 (^_-)-☆
 
マルバエの釣果
イメージ 2
マルバエでは海陽町の大場さんが32尾と好漁、(^^)/ ウスバエは二人が14尾。
 
中のクイの釣果
イメージ 3
中のクイでは徳島市の西條さんが32尾と好漁。 (^^♪
 
マチダバエの釣果
イメージ 4
マチダバエでは海陽町の谷本さんが28尾に32cmのアイゴを2尾。 (^^)/
 
ウモレの釣果
イメージ 5
ウモレでは美波町の前野さんが25尾、フタアナでは地元の多田さんが18尾、同磯で釣ったもう一人も18尾でした。 m(__)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

各磯好調!!

晴れ、北西の風、多少波あり、水温18度、上りから下り潮。
多少の波が心配されたため大会グループのみで出船、朝は何とか上がれたが昼前から風が強まり12時半ごろに撤収となった、30〜40cmのグレは・・・
 
マルバエの釣果
イメージ 1
マルバエでは徳島市の立石さんが28尾と40cmのアイゴを2尾と好漁、同磯で釣った一人も13尾。 (^_-)-☆
 
沖のクイの釣果
イメージ 2
沖のクイでは同市の長谷部さんが23尾。 
 
中にクイの釣果
イメージ 3
中のクイでは同市の岡田さんが34尾と好漁。 (^^)/
 
ウスバエの釣果
イメージ 5
ウスバエでは同市の天満さんが16尾、マチダバエは7尾。 (^^♪
 
フタアナの釣果
イメージ 4
フタアナではどうしの東川原さんが22尾とイサギを8尾、同磯で釣った高瀬さんも17尾にイサギを2尾、もう一人は13尾。  他 芝バエでは三人が上がりあわせて22尾、フタゴは6尾でした。 m(__)m
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

沖のクイで42尾!!

曇り時々晴れ、北東の風、穏やか、水温18度、緩い下りから上り潮。
各磯潮の動きが悪かったが終了1時間前から上り潮が流れたようです、30〜43cmのグレは・・・
 
沖のクイの釣果
イメージ 1
沖のクイでは阿南市の桑原さんが42尾と好漁、沖のクイ絶好調です。 (^_-)-☆
 
中のクイの釣果
イメージ 2
中のクイでは昨日に続き西宮市の水田さんが11尾に32cmのアイゴを1尾、(^^)/ マルバエでは小松島市の藤原さんら二人が合わせて15尾。 (*_*;
 
マチダバエの釣果
イメージ 3
マチダバエでは海陽町の谷本さんが21尾に40cmの石鯛と50cmのアイゴを1尾、アイゴにグレ共に良型がよく釣れていました。 (^^♪ ウスバエでは二人が合わせて10尾でした。 
 
ウモレの釣果
イメージ 4
西磯方面ウモレでは西宮市の市原さんが11尾に同型のイサギを5尾、フタアナでは三人が合わせて16尾に32cmのイサギを1尾。 (^◇^)
 
ハリキの小バエの釣果
イメージ 6
イメージ 5
小バエでは甲浦の谷村さんが7尾に42cmの石鯛を1尾、食べごろサイズの石鯛です 同大バエは2尾。  他 フタゴでは徳島市の人が42〜43cmの尾長グレを2尾を頭に4尾でした。 m(__)m

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事