ゴン造とスト吉&クロガクの旅日記

モコ造とミドリからゴン造とスト吉に愛車が変わりましたって鈴菌感染者?

全体表示

[ リスト ]

こんばんわ っ しょ〜い

みなさんいかがお過ごしですか、私は夏風邪をひいてしまい
今日一日充電につとめましたが・・・・・・・
いまいち・・・・・・・

さて
いよいよ残すところ10日あまりとなりました

9月1日
勝手に開催 全バポ連リスナー&BOOBIKEリスナー三方五湖と舞鶴ツーリング

ですが
「昼の部」と「夜の部」の参加者の最終確認をしたいと思っております

いまのところ
正式に参加されると表明されているのは
剣矢さん
TAKUKUROさん(昼の部だけ)
のお二人です

予定では

12時にJR小浜線美浜駅前に集合し

①三方五湖レインボーラインへ向かってツーリング
②梅の里会館でご休憩&お土産のお買いもの
国道27号線で海岸線を走って、
③日引の棚田⇒竜宮浜周辺をツーリング
舞鶴市内に入って
④引揚記念館・引揚桟橋見学
⑤赤レンガパーク散策

となっておりますので、このブログを見て、
“おっ!ちかくだから行ってみるか”
“ツーリング先が決まらないな〜”
という方はぜひおこしください

参加希望の方は
私のTwetterアカウント 「Kawasaki ER-6f@KUROGAKU0406」か
このブログのコメント欄にご記入ください
おまちしていま〜す

Twetterで連絡のつく方はわたしから
最終確認をさせていただきますが、「お〜いクロガク〜 確認こないよ〜」という方
あらためてお知らせください


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事