最新記事

すべて表示

超久しぶりに更新

超久しぶりに更新です。 最近海水水槽にはまってしまいました。 今のお気に入りは、クマノミの「ブラッククラウン」と「サンゴイソギンチャク」です。 動画①   動画②  

今日は眠かった〜。

2009/10/22(木) 午前 1:35

昨日仕事から帰ってきてアベニー水槽の掃除をしたので、 今日は一日家で休んでいました。 それで、昨日掃除していてアベニーの卵を発見しちゃいました。 ここ数日なんか行動が怪しいとは思っていたのですが・・・。 その卵は残念ながら白く濁って ...すべて表示すべて表示

90cm水槽の報告

2009/10/19(月) 午後 3:07

あ〜時間が欲しい〜! 一日が36時間だったらな〜、 と毎日のように考えております。 てなわけで、なかなかブログ更新できず、 まあ、いいわけですが・・・。 さて、今日も出先からの書き込みなので写真がありません。 それは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事