炎と戦う戦士たち

Work smarter not harder. ただがむしゃらにではなく、賢く働くのだ※記事は内容によっては限定にしています。

全体表示

[ リスト ]


高層建物でのホース訓練で、


呼吸器にホースをかけてましたけど、

そのホースのたたみ方だそうです(そんなのがあったんですね・笑)

1:20 どこから折り始めるかというマークをつけてあります

1:55 ここからちょっと笑えます^^(子どもみたいだけど・・・)

2:12 ネジの部分?を合わせます。

     ちなみに、アメリカでもfemale(女性) male (男性)と

     言ってますね。オス、メスで表すのは万国共通???

3:13 あとはまとめるのですが、女性側?に二つ、男性側に一つとめるそうです。

4:15 装備完了! この大きさがぴったりでいいそうです^^

4:40 ノズル付バージョン?です。




     

この記事に

開く コメント(4) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(1) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事