空似唄えば

ボーカロイドはかわいい

全体表示

[ リスト ]

最上の命医

★★★☆☆
なんかこのパターンばかりだな・・・

MAJOR

★★★☆☆
演技じゃなくてマジでヘタレなのか

名探偵コナン

★★☆☆☆
本当に偽者とわかると何のためのカラーだったのかガッカリだな

MiXiM♀12

★☆☆☆☆
この内容の薄さでどう判断しろと・・・

月光条例

★★★★☆
一寸法師に対する周りの反応とかはリアルでいいな

結界師

★★★☆☆
やっと再会か。

ハヤテのごとく!

★★☆☆☆
あんまりこういうのは望んでない

金剛番長

★★★☆☆
ベタな展開だがもう一押しが足りない

神のみぞ知るセカイ

★★★★☆
結末はわりとあっけなかったな

ギャンブルッ!

★★★★★
ロイコついに死亡。アズミの表情が秀逸すぎ。アズミも来週えらい目にあいそうだな。

オニデレ

★★☆☆☆
今週は普及点

あおい坂高校野球部

★☆☆☆☆
作者のモジャ叩きが異常。ラーメンで性格判断とかもうアホかと

絶対可憐チルドレン

★★★☆☆
結局兵部登場なのかよ。兵部のたくらみが微妙に成功してない感じは良い

ダレン・シャン

★★★☆☆
あっけなさすぎてなんか裏がありそうだな

史上最強の弟子ケンイチ

★★★☆☆
まぁ進歩してる感じは伝わってくる。

犬夜叉

★★★☆☆
うーん、これは終わる前兆ととらえていいのか

クロスゲーム

★★★☆☆
いつものあだち

ハイド&クローサー

★★★☆☆
まぁ、こういう展開は嫌いじゃないけどね

お茶にごす。

★★★☆☆
ブルーいいぞもっとやれ

イフリート

★★★☆☆
展開急ぎすぎだろ。赤銅が無駄にカッコイイ

魔王 JUVENILE REMIX

★★★☆☆
この乙女な雰囲気は苦手だ

クナイ伝

★★★★☆
緊迫感は悪くない。やっぱり猫爺と猫娘をもっと早く出すべきだったな。

DIVE!!

★★☆☆☆
ほんと誰が主人公なのやら

お坊サンバ!!

★★★☆☆
紫のボケとかは悪くない

マリンハンター

★★★☆☆
蟹意外と強かったんだな

LOST+BRAIN

★★★★☆
神原をあっさり殺す気前のよさは高評価。証拠残しまくりな氷山もそれにいま初めて気付いたQもアホすぎて吹いた


総合評価

★★★☆☆
ダメなのと良いのの差が激しい

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事