ここから本文です
ペナンで生活 2
もう直ぐ チャイニーズイヤーです・・・!!

書庫全体表示

 

 

     20170105日の事です。

 
 買物に出掛けますが 混雑しています イメージ 1
 
 信号で 車が停まった時 合間を縫って渡ります 
 
 何時もよりも スッキリとした感じですねェー イメージ 2
 
 木曜日は 御姉さん八百屋が休みなので 広い 
 
 おばちゃん八百屋へ イメージ 3
 
 レタス キュウリ を購入して ネギ を少し 頂きました 
 
 次は 鶏肉屋 ですが 混んでいますねェー イメージ 4
 
 全員 女性客です 
 
 黒系の も居ますが 白も仲良く並んで居ます イメージ 5
 
 我々は モモ肉を購入します 
 
 奥では 鶏の鳴き声が聞こえます イメージ 6
 
 数分もすると 台の上に並ぶので 新鮮ですね 
 
 634 希望で 唐揚げ に変身させて貰います 
 
 主が 何処かへ出掛けているが [豆乳屋] です イメージ 7
 
 少し待つと 主が帰って来ました 
 
 砂糖無で ビックボトルへ入れて貰います イメージ 8
 

 此処も 大分値上がりしてRM 7.00 です  

 
 味は 日本の物より 大分薄いですね 
 
 インド人レストランに こんな物が 有りましたよ  イメージ 9
 
 此れは一体 なんだろうと 見ていると ・・・・ と 
 
 掌に書いたが シャワーして消えてしまったよぉ〜・・・ 
 
 知っている方 教えてぇーーー 
 
 段々 心配が 多くなってきた [輸血] です イメージ 10
 
 [献血ルーム] みたいに 他の人から [輸血] して貰いたいよ 
 
 まだまだ、今月は [出血] が止まりそうに有りません・・・。 
 
        ・
                          ・
                          ・
          にほんブログ村参加しています クリックお願いしま〜す。
イメージ 1
6  
3  
4 
1                
  ・                      

この記事に

  • ペナンでは使ってもそんなじゃ~~無いでしょうう!

    持ってる人ほど使わないって634 さんの事だよ!

    うちは無いから、ついでにつかっちゃいま~~~す。

    [ AIKO ]

    2017/1/11(水) 午前 11:40

    返信する
  • AIKOさん 今日を
    有るから使えるのですよ
    沢山有るの知っていますからぁ〜・・・
    無い物は 欲しくても我慢するしかないのです
    昔から 「無い袖は振れない」って 言うでしょう。

    634

    2017/1/11(水) 午後 0:20

    返信する
  • こんにちはぁぁ〜
    う〜む・・・、分からん
    インド系カレーパンかな?

    [ 小美(チビ)ちゃん ]

    2017/1/11(水) 午後 1:02

    返信する
  • 小美(チビ)ちゃん お晩でやんす
    何だか、解らないですね
    今度 見かけた時は食べてみたいと思いますよぉ〜
    中には 何も入っている様には思えないですけど
    面白い 食べ物が有りますね。

    634

    2017/1/11(水) 午後 11:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事