BOBログ〜月去り星は移るとも〜がんばろう浦安!

BOBログ、ボブログ、ぼぶろぐは、BOBさんのマッチョなブログだよ!がんばろうBOB!

全体表示

[ リスト ]

BLEITLING ケータイ投稿記事

イメージ 1

BOBの一点豪華主義な腕時計シリーズ最後の三本目は、このブライトリングの
ナビタイマーヘリテージです。
時計雑誌を読んでいて、「腕に装着する計器」のフレーズに相応しいメカメカしさ
に一目惚れして五年程前に買いました。
今日のように天気が良いカジュアルフライデーにはぴったりです。
防水性能が低いのと、オーバーホールコストが高いらしいこと、付け心地が良く無い
のは少々難ですが、スーツにもカジュアルにも合うデザインには飽きが来ません。
持っている時計の中では周囲の評価はこの時計が一番のようです。

この記事に

閉じる コメント(4)

まるで新品のような輝きですね。かなりの「通」でないと持っていない腕時計ではないでしょうか。GOODです!

2007/4/27(金) 午後 0:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

SVBさん ありがとうございます。時計専門誌の人気調査では常時TOP20〜30には入るモデルですが、ROLEX、OMEGAといったブランドからすると、通好み、になるでしょうね。通と言えば、いつかはパテックのカラトバが欲しいな、という野望は持っております。

2007/4/27(金) 午後 0:33 BOB 返信する

顔アイコン

確かに素敵です。スーツとカジュルにも合う時計ってなかなかナイですよね〜!はい、バッチリお似合いですよ。

2007/4/29(日) 午前 11:20 [ ★REN★ ] 返信する

顔アイコン

sweetさん ありがとうございます。見る目が有る方に言って頂けると安心です。

2007/4/29(日) 午後 6:48 BOB 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事