BOBログ〜月去り星は移るとも〜がんばろう浦安!

BOBログ、ボブログ、ぼぶろぐは、BOBさんのマッチョなブログだよ!がんばろうBOB!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

二千メートル防水のスペックで、
全天候対応のオンオフ兼用として採用しました。
黒いフェイスは角度によりブルーに変わります。

三千メートル防水のシーウルフも良かったのですが、
厚すぎてシャツに収まらず、スーツに対応出来ませんでした。


*スペシャルメッセージ
トシコさん、サクラさん
この時計のことは、家内へ密告(笑)無用です。

この記事に

閉じる コメント(1)

あけましておめでとうございます。今年よろしくお願いします。
明日から(もう今日ですね…)幼稚園なので早起きしなきゃならないのに こんな時間に ブログ楽しませていただいてます。

ツの件 了解しました

2010/1/8(金) 午前 0:44 [ さくら ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事