全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今、話題?の小島よしおが、旭川に来ました。
会場は、見た事も無いぐらいの人出。何万人いたのか?
やっぱり海パン一丁でした。
途中で、会場から毛糸のボウシとマフラーが差し入れられました。
足は、はだしなので、かなりつらそうでした。
「でも、そんなの関係ね〜〜」
気温ー5度。まあまあですか?もっと、寒くても良かったのに残念!
ネタは4〜5発でしたが、フリートークが面白かった。
「はだかで、良かった。」
「一生忘れる事の無い、よい思い出になったと、言ってました。」
これにこりずにまた来てね、オパッピー。

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったぜ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもー無理!て思ったけど、アナル舐めされて5秒でチ○コ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎだろ!! 削除

2010/3/2(火) 午前 9:24 [ イジられまくりんぐ(笑) ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/4(日) 午後 11:29 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww 削除

2010/5/1(土) 午前 8:48 [ 生活レベルアップ!!!! ] 返信する

顔アイコン

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/r07uib1/ 削除

2010/10/2(土) 午前 11:01 [ 余裕すぎわろたwww ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/r9nwm1l/ 削除

2011/7/17(日) 午後 4:10 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/9j8-82y/ 削除

2011/8/15(月) 午前 4:15 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

ありえんてぃ?wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ??いwwwww
ttp://fuji.kjpop.me/3piekv0/ 削除

2011/9/2(金) 午後 9:54 [ うっはぁぁぁwww ] 返信する

顔アイコン

夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ????ヮラ
ttp://www.bio-rizm.net/7xuslav/ 削除

2011/9/10(土) 午前 1:00 [ ャバ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/wokrohf/ 削除

2011/9/17(土) 午前 1:10 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/w5iljvk/ 削除

2011/9/23(金) 午前 1:00 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/nbyizsr/ 削除

2011/10/1(土) 午前 3:36 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/yds2hyj/ 削除

2011/10/8(土) 午前 0:52 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/4fxc4ir/ 削除

2011/10/15(土) 午前 3:59 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/cxhpro3/ 削除

2011/10/22(土) 午前 4:27 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

4f9oz3GH
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://3yP770p1.matsuoka.mobi/3yP770p1/ 削除

2011/11/7(月) 午後 6:42 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

Uu6GbKH4
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://7c6R39R8.1.mmm8.org/7c6R39R8/ 削除

2011/12/3(土) 午後 9:38 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

bcP74477
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://g0l9kfk6.z98uw.in/g0l9kfk6/ 削除

2012/5/29(火) 午前 0:15 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

bcP74477
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://g0l9kfk6.z98uw.in/g0l9kfk6/ 削除

2012/5/29(火) 午前 0:15 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

bcP74477
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://g0l9kfk6.z98uw.in/g0l9kfk6/ 削除

2012/5/29(火) 午前 0:16 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

Fn97lUDS
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://B93u5u03.z98uw.in/B93u5u03/ 削除

2012/6/26(火) 午前 3:11 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(25)


.


みんなの更新記事