むしパパのブログ

ブログ2年目に入りました! カブクワの話題が中心になります。 リンクフリーです

ヒラタ

すべて表示

アチェ割り出しました

皆さん、こんにちは。((^∀^*))



今日は晴れて暖かかったですね。
むしパパは惰眠を貪っていました。




夕方に、スマトラヒラタ・アチェの割り出しをしました。

イメージ 1

結果は、ニョロが6ぴき。
しかも大きくなってる。


そこで、
菌糸に即投入です。

イメージ 2

イメージ 3




♀が元気なので、再セットです。

イメージ 4

微粒子マットのみでセットしてみました。
どういう結果になるか?
様子を見てみたいと思います。(*^▽^*)





割り出しをしている間に、
こちらもやっておりました。

イメージ 5

ヘラクレスのペアリング、1時間以上ですから大丈夫でしょう。(*^▽^*)

レッドアイの方は、♀が★になってました。
残り2♀で何とかしたいです。



プレ企画の紹介>

1つめは、クワカブマイスターさんです。

〜ブログ開設1周年プレ〜
応募期間  2月13日から2月20日とします。
発表は2月21日までに行います。(仕事の都合で多少遅れる可能性もありますのでご了承ください)

※詳細は、コチラ





2つめは、パラ連のプチプレ企画です。

参加資格等、プレ詳細はこちら

【応募期間】◯2/16(木)〜2/19(日)23:59:59迄

【応募方法】
応募&抽選はポイント方式で行います。
協賛頂いたパラ連会員様=6P
その他の会員様=2P
※最大6P(6Pか2Pかどちらかになります)
ポイントはバラけても1点がけでも自由です。
抽選は厳正に抽選ソフトにて行います。
                                                                     

応募は、今日19日までですのでお急ぎください。






それでは、明日から頑張りましょう!p(*^-^*)qファイト

その他の最新記事

すべて表示

プレ,企画のご紹介

2017/2/18(土) 午前 10:41

みなさん、こんにちは。(*^▽^*) 今日はプレ企画の紹介を2つお届けします。 1つめは、 クワカブマイスターさん です。 〜ブログ開設1周年プレ〜 応募期間  2月13日から2月20日 とします。 発表は2月21日までに行います。(仕事の ...すべて表示すべて表示

外産カブトのマット交換

2017/2/12(日) 午前 10:50

みなさん、こんにちは。((^∀^*)) 大雪の影響は大丈夫でしょうか? むしパパのところも昨日うっすらと積もってました。 皆さん、くれぐれもお気をつけください。 さて、 昨日も作業をしましたので、 ご報告です。 ...すべて表示すべて表示

お楽しみ♡着弾

2017/2/8(水) 午後 10:51

みなさん、こんにちは。((^∀^*)) 明日から大雪に警戒です! むしパパのところも10cmの予報が出ています。 皆さん、くれぐれもお気をつけください。 さて、 メタリクラブの 美麗・ギネスバトルの景品 が着弾 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事