研’sガレージ

インフル、ようやく完治しました(^^;

全体表示

[ リスト ]

腕時計 〜4本目〜

4本目の腕時計は・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ブライトリング スーパーオーシャン                       スティールフィッシュ X−Plus


2000m防水を誇る本格派ダイバーズです☆
文字盤は青☆ 派手過ぎない色合いなので、どんな服装にも合います♪
直径43mm、厚さ16mm・・・デカくてズシリとした重さが良い感じ♪

主に仕事用&お出掛け用に使ってます♪
オメガやロレックスはよく見かけるけど、
このブランドの物を着けてる人はあまり見かけません☆

人生初の機械式時計であり、人生で最も高額な時計デス(^▽^;)
学生の頃に雑誌で見て、デザインに惹かれて以来、ず〜っと欲しかった時計です♪
中野ブロードウェイにあるショップで、三十路突入記念で購入☆
新品同様の中古で、半額以下だったので思い切って購入♪
前オーナーは、新品で買ってから3ヶ月で売りに出してるくらいなので、
キズも無く、ギャランティーと説明書添付☆
ただ箱が無かったので、お店の方がオマケで付けてくれました♪


磨き仕上げで消せると思うんですが、、、
最近バックルに線キズを発見して、かな〜〜〜りヘコんでます。。。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おお、ブライトリングww

このメーカーは有名だよねw
俺がよくいく機械式腕時計専門店で、
今月末までブライトリングのフェアをやってるねw

そろそろフェアの時計が届いてるころだろうから、
お店に顔出して見せてもらおうかなwww

時計は使っていれば傷がつくものだよ。
使っているからこそ傷だから、
使われてる証拠w
時計としてもうれしいはずだw

傷がひどくなるようだったら、
お店にたのんで磨きあげだね^^

2009/8/15(土) 午後 7:18 [ カーズ ] 返信する

かずさん:夢は、ナビタイマーを入手することです♪
新作の【B01】も気になりますが、新作が出たことで
値がちょい下がってきたクロノマットシリーズも要注目ですよ^^

キズへのアドバイスありがとうございます^^
車と同じですね^^
乗ってるうちにキズが付いていきますし^^;

2009/8/16(日) 午前 11:35 研 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事