大好き!!

みなさん お久しぶりです〜〜

最新記事

すべて表示

一年二ヶ月ぶりのお目見え

皆様 お久しぶりです。一年二ヶ月ぶりのブログ投稿で、UPのしかたさえ忘れています(笑) さてさて、この一年、私になにか変わったことがあったのか、、、、 ありません!!!←これ断言!!! 悲しいかな苗字も変わ ...すべて表示すべて表示

久しぶりの読書 三国志

2009/4/19(日) 午後 10:31

  夢でスマップメンバーになって早二ヶ月。正夢にはならず平々凡々の毎日を過ごしていました。 みなさんお元気でお過ごしでしたか? muubuは相変わらずわんこの里親探しをぼちぼちとやっていました。 で、 ...すべて表示すべて表示

夢占い

2009/2/22(日) 午後 11:12

誰か この夢占ってくれん? 昨日 すごい夢を見た!!鮮明に覚えている。でも笑えるその夢は・・な〜〜〜〜んと・・・ 私がスマップメンバーの一員になってた!!!!!!!! 仲居君が何かあってその補充だったようなんだが、、、ぷぷぷっ。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事