CASA BIANCA 白い家

部屋中異国のかほり(笑)オマーン食べてやっつけてやるぅ〜!!(^o^)丿

トップ

すべて表示

笑顔(^v^)

イメージ 1

               フィリッポには うれしいことがいっぱいあるね!(^◇^)                      

その他の最新記事

すべて表示

畑、4時半起きで・・

2012/6/1(金) 午後 6:59

みなさまこんばんは! ご無沙汰しております<(_ _)> 暖かくなってから畑仕事が始まり、ほぼ毎日4時半起きで、畑に行っておりま〜す(^o^)丿 そして、その後フィリッポさんとぱぱさんと、皆で早朝トレーニング!!1時間。 夕方 ...すべて表示すべて表示

今日は寒い雨の一日でした。 早朝がんばって早く起きて、まだ曇り空の中フィリッポとトレーニングさんぽに行きましたヨ。(~o~) もうすぐ、全国から集まるアジリティーの大きな大会があるのです〜。 私は、特製おやつを手作り&応援するだけなん ...すべて表示すべて表示

2012年4月29日(日)  第8回 コッカプー祭に参加するため、静岡県の朝霧高原に行って来ました!(^o^)丿 前日に、「シャンプー&ハーブパック&トリートメント」をしてピッカピカに☆ 早朝3時半起きで、4時半 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事